Notes.

ポケモン\遊戯王\型月\ゲーム\アニメ\その他諸々

購入物

散歩がてら中野坂上BOOKOFFに寄ったら、抜けている巻の漫画が置いてあったので買いました。

 

f:id:kishinox:20141224021519j:plain

 

左からFate/zero2巻、Fate/EXTRA2巻、プリズマイリヤ1巻、最後は別のBOOKOFFで買ったFate/zero3巻ですね。

プリヤまでの3冊見つけて おっ、珍しく108円で置いてるなってなったのでかなり金欠気味でしたが購入しました、、、それでレジで会計してもらったら何かセールやってたらしく一冊50円扱いになり3冊150円で買えました (´_ゝ`)

他店のBOOKOFFでもこのセールやってるのか!?と思ってzero3巻を購入しましたがそんな事は無かったです、はい。

 

あとギリギリこれが届きました~

f:id:kishinox:20141224021521j:plain

当日までに間に合ってよかったです、、、当日はクェーサーエクストリオ並べまくります!( ˘⊖˘)。o(ホントは安定性無さ過ぎて弱いと思ったのは内緒、、、)