Notes.

ポケモン\遊戯王\型月\ゲーム\アニメ\その他諸々

ポケモン映画2015 特別前売券 色アルセウス

ついさっき引き当てました。今回この前売り券で手に入るアルセウスですが如何やらシルクのスカーフ持ちのアルセウスであれば色違いが手に入る可能性があるとのことで昨日から話題になっていました。ただし、シルクのスカーフ持ちでも通常色だった人もいたのでシルク持ち=色ということではないようです。あと、通常色,色違いを含めた19種類のアルセウスは順番で発行されてるから19枚買えば必ず色違いが手に入る的なことを言っている人がいましたがそんな事は無いのであくまでランダムです。実際四枚だけ買いましたが飛行プレート持ちが被りましたからね。色アルセウスを当てた人を数人程見かけましたが中には何十枚と買って出なかった人もいるようで、一体幾ら注ぎ込めば手に入るのか、、、と半ば絶望感を味わっていましたが運試し感覚で四枚買ったら一枚目が大当たりでビビりました。

f:id:kishinox:20150308143752j:plain

禁伝や準伝、前回のダークライジラーチと同じく3V固定で性格はランダム。配達員なので勿論シンクロは効きません。贈り物を受信した時点で色かどうかが確定されるので色になっていれば色のまま厳選可能。

アルセウスはかなり好きなポケモンなので色が当たってめちゃくちゃ嬉しいです。色を当てるという目標は達成しましたが所持ROM分のアルセウスを受け取らなくてはならないので前売り券はまだ買うつもりです。