Notes.

ポケモン\遊戯王\型月\ゲーム\アニメ\その他諸々

購入物

今日買ったものです。

 

f:id:kishinox:20141227195915j:plain

昨日の記事のとおり、遠くのBOOKOFFまで行ってきましたー。

付属のケーブル無くていいからワンコインで買えればと書いてましたが、来てみるとなんと電源ケーブル付350で置いてあったので即買いでした( ´◔‿ゝ◔`)

プリヤツヴァイ2巻とFate\EXTRA CCC一巻が108円だったのでついでに購入。

で、帰ってから動作確認してみたら

f:id:kishinox:20141227195916j:plain

f:id:kishinox:20141227195938j:plain

XDとこの間買ったコロシアムも問題無く起動したので、イライラする事無く1月からコロシアム乱数をすることが出来そうなので安心しています、、、

 

f:id:kishinox:20141227195939j:plain

ちなみに拡張ディスクも問題無く起動できたので安心。

メモカの方はやはり置いて無かったので、近い内ヤフオクでも利用して用意しておこうかと思います。

 

関係ない話ですが、明日c87に行ってこようかと思います。

勿論、狙いは型月関連です。最初はアポクリファとかエルメロイ二世の事件簿とか一般販売されるし、フーン(´_ゝ`)って感じで行くつもりは無かったのですが、ufoが出す設定集などが欲しくなったので(買えるかどうかは別として)コミケに初めて行くのにもいい機会だと思ったので始発で頑張っていってきます!