Notes.

ポケモン\遊戯王\型月\ゲーム\アニメ\その他諸々

購入物

f:id:kishinox:20141226184146j:plain

はい、これだけです。

コロシアム乱数に備えるためGCとメモカを買い換えようと思い、BOOKOFFに置いてないかと近場の二店舗に寄ったのですが、まぁありませんでしたね。

画像のプリヤ2巻は108円だったので買いました。

明日辺り、遠くのBOOKOFF置いてあるか見てこようかなとは思ってます。ただ、メモカの方はBOOKOFFに置いてあるのを殆ど見たことがないのでこちらはヤフオクとか頼りにせざるを負えませんかもね。GC本体の電源コードとかは要らないので本体のみワンコインくらいで置いてあってほしいです。

全く関係ない話ですが、JF2015で使ったメタビっぽいデッキの新レギュレーションver.がいい感じで完成しつつあるので大会に出る時はこれを使おうかと思ってます。1月中の何処かで、店舗代表選に出たいなと考えているのでもっと構築を煮詰めておこうかと思います。