Notes.

ポケモン\遊戯王\型月\ゲーム\アニメ\その他諸々

コロシアム乱数

今年の9月にXD乱数のツールを公開しているギンザルさんがポケモンコロシアムの色グライガー乱数の動画を公開しました。

公開した当初、ツールの公開は気が向いたらとの事でそれから音沙汰無しだったのですが、、、

JF初日の帰りに何となくHPを覗いて見たら

 

はい。とても楽しみですねー、三ヶ月更新が無かったのでもう公開しないのかな、、、?と半ば諦めていたので公開する予定であると知ったときは嬉しかったですね

ポケモンコロシアムはXDと違いこの指などの限定技は無いものの、色違いにすることが可能なのが良いですね。

またオシャボと3g限定技の組み合わせで差別化することも可能ですね。例えばオシャボ爆pメタグロスはコロシアムだけですね。

一番需要有りそうなのは3犬とバンギグロス辺りですかね?特に3犬は三世代対戦勢に高需要な気がします。

ツールが公開されたら、私はグロスとバンギが一番挑戦したいなーと思ってます。ただ、前FF内の方がかなりバンギグロスは高難度になりそうと言っていたのでちょっと不安です、、、