Notes.

ポケモン\遊戯王\型月\ゲーム\アニメ\その他諸々

前記事の続き

3つ目のデッキのスクショを張ろうと思ったらできなかったのでこっちに

 

 

最後はこの間のSDで強化されたシンクロンですね、マスマティも持ってるしサイドが無いJFだとこういうデッキはいいんじゃないかと思ったので候補。

レシピは見ればわかりますが有名な方のをほぼパクりました、、、なんで誘惑いれたか忘れましたが開闢かタックルセイダーにでも替えます。

あとはライオウとかキツイんで皆既日蝕入れます。

回してて思ったのが安定感無くてそんなに強くないかな?っていうのとEXがぎゅうぎゅうで出せる範囲が限られてるのが辛いかなって感じでした。流星とか抜いてもいいかもしれません、代わりにジャンクアーチャーとか入れたいです。

通販で足りないパーツを頼んだので当日までに届いてほしいです

 

 以上の3つを使うつもりです。他にもチェンビとかは回してていい感じだったので使うかもです。持ってる中で他に強そうなのだとシャドールとかHEROくらいですかね

沢山パック回収できるよう頑張ってみます